視覚障害者の社会参画について考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 先月は、パソコンの治療でした

<<   作成日時 : 2012/07/01 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月中旬に私のパソコンが感染症にかかり意識不明の状態になってしまいました。リカバリーの蘇生で何とか目を覚ましました。
 少し前から起動が不安定だったので重要なデータはバックアップしてあったのでダメージは最小限に抑えることができました。
 蘇生後は、Windowsのアップデートの点滴とセキュリティソフトの抗生剤で療養させていました。そうしながら今までの仕事に復帰できるように各ソフトをインストールし最新への更新をさせリハビリを終えてようやく社会復帰することができました。

 こんな治療もしていたので記事を書くことがおろそかになっていました。また、治療院サイトのリニューアルも大詰めになって来ました。見易さ重視で製作しているつもりですが、自分の見易さ(視力)が普通の視力の方には、いかがなものなのでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先月は、パソコンの治療でした 視覚障害者の社会参画について考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる