視覚障害者の社会参画について考える

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズゲストがありました。

<<   作成日時 : 2012/07/18 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はサプライズゲストがありました。
網走でパソコン関係のサポートのボランティアをしていただいていた方が、何の前触れもなく治療院の玄関に訪れました。北海道に住んでいる方ですが、今自分の住んでいる場所との、かかわりがあることは、引っ越し後に知っていたのですが、突然の訪問にはびっくりしました。

 うちの近所には、都内でも大きなペット霊園があるのですが、そこに愛犬が眠っているそうで、以前から知らないうちに関わりのようなものがあったようです。

 今日は、パソコンの読み上げソフトのことで確認したいと思っていたところでちょうどいいタイミングで訪ねてきてくれたことも不思議な縁を感じました。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
サプライズゲストがありました。 北の国から故郷へ[視覚障害者の社会参画]/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズゲストがありました。 視覚障害者の社会参画について考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる